FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  すばらしきBRITA。ありがとうKristina。

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンコールワット | トップページへ戻る | 信州 高遠の桜

このページのトップに戻る

2010年04月25日 すばらしきBRITA。ありがとうKristina。

2010譏・+164_convert_20100425111029

2010譏・+156_convert_20100425111212
こちらも、高遠近くの『勝間のしだれ桜』

誕生日に同期にもらったBRITAの浄水器。←電気やさんに売っている。
東京の水まずくて(まずい気がするだけ?)去年から欲しいなー、買おうかなーって思っていたやつで、とうとう手にはいりました☆
が、もらってその場であけてみるとまさかのヒビが!!!
爆笑の後、まさかの「交換は自分で行って!」の展開で、やっと昨日交換してきて、水が飲めるようになったんだけど、
水、
おいしい!!!
まろやか!!!!!
さすが、BRITA!!!!!
たかが水!されど、水!!!
(おいしい気がするだけ?)

めちゃくちゃ、オススメです!

話は変わって英語の勉強について。
今の仕事では、直接英語は使わないけれど、事あるごとに部長に英語の勉強しなさいって言われるし、突発的に英文契約書を読まなければ確認できないことがあるしで、英語勉強しなきゃなーと思っていたところ、
何でも、スカイプを使ってフィリピン大の学生とお手軽価格で英会話を楽しむサイトが今人気とのこと。
フィリピンは英語が第2共通語でみんなしゃべれるらしく、フィリピン大ってフィリピンの東大っていう大学らしい。

・・・そういえば。
寮の同じフロアのKrisinaは、フィリピン大。。。。。
というわけで、彼女にその事を話して今日から、2人の会話は英語を使うことに。
とたんに、聞き役にまわる私が悲しいところではありますが。
優しい先生Kristinaに「でも、大丈夫!ちゃんと話してることわかるよ」と励まされ、俄然やる気でました!
スポンサーサイト

アンコールワット | トップページへ戻る | 信州 高遠の桜

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。